SSブログ

【空の上の階段の下で】ネーム大賞2次審査落選 [よしなしごと]

http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?md=1&cn=84942&cn=84942&dn=38151

落ちる落ちない以前に、一票も入らなかった!
大笑。

まぁね。そうですよね。
一票くらいは欲しかったけどね…。
まぁいいや、講評でちょっといいこと書いてもらえたし。
経験値不足実力不足なので
もっと沢山描いて精進したいと思います。

今回、作風が独特って言ってもらえて嬉しかったので、
次のものびのびと好きなように描きたいなと
思っております。

で、次回は来年の春頃から開催だったと思うのですが、
参加したいけどどうかなぁ。
二人育児の壮絶さがどの程度かわからんからな…。
そちらが疎かにならないようにボチボチがんばります。

ほんとは原稿完成させたりもしたいけどね…
時間を有効に使うのが…下手過ぎて…ね…もにゃもにゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。