SSブログ

第6回ネーム大賞はじまった [よしなしごと]

先日お知らせしたネーム大賞。
グループ分けが発表されました。

Cチームにいた。
http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?md=1&cn=84942&cn=84942&dn=39241

これから、審査がはじまります。
まず、8月15日に250作品→100作品にしぼられる。

残るかなー。


今回は、読者審査もあるので!
作品が気に入っていただけたらメールを!
メールを送ってください!

とか書いてるけど、
読者審査で生き残れる気は微塵もしないので、
いいですよ、お気持ちだけで。

ええ。いいんですよ。



------------------

せっかくなので裏話など。

なんでこんな暗い救いのない結末の話に
なったかといいますと。

あの話、実は
もっと長い話のスピンオフのような
イメージで描いたんですよね。

だからその長い話に登場しない人がね…
ああいった末路をね…


ちなみにその長い話は
漠然とした内容しかないので
今後描く予定もなかったりする。


以上、そんな話わざわざしないでもいいのに的
裏話でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。