SSブログ

第7回ネーム大賞はじまった [よしなしごと]

お久しぶりです!
7月になるとにわかに出現する管理人の空(またの名を深空)です。

というのも、漫画onWebさんのネーム大賞(7月から審査が始まる)に
毎年参加してるからでして。
今年で3年目。

今年はなんとか滑り込みで2本応募しました。
月人魚
結婚飛行

7月15日から1次審査が始まりました。
今年はどこまでいけるかなー。
応募数がめっちゃ増えてるからなかなか
厳しいかもしれないけどどうかなー。

ま、全作品講評がいただけるし
年末の最終審査まで何が残るか楽しめるので
自分のが残らなくてもそんなに悲しくはないですけどね。
賞金が欲しいわけでもないし。
ええ。

って最初から弱気ですけども。


あ、審査員の審査とは全く関係なく
読者審査というのがありまして
誰でも一票好きな漫画に投票できますので
読んで面白かったと思っていただけましたら!ぜひ!
こちらに説明が載ってますので!ぜひ!
http://mangaonweb.com/contest/name_7th/review_method.html



本当はあと一本応募したかったんですけど
間に合わなかったんだよなぁ。
来年はもうちょい早く取り組まねばな。

あ、でも、今年は第一稿を仕上げて
友だちに読んでもらって感想もらって(多謝)
修正するという工程を取り入れたので
その分時間がかかったというのはある。

だから多少マシなものにはなってると思うんですが
どうかなー。
感想もらって修正したものをまた読んでもらって…
ってのが出来なかったから微妙かなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。