SSブログ

【月人魚(改)】ネーム大賞1次途中審査落選 [よしなしごと]

本日ネーム大賞の一次途中審査100選の
通過作品発表が行われたのですが

おちた!


結構ショックです…
といいますのも
この作品は去年応募して100選に残して
いただいたものなので…


去年は残したのに
今年は残してくれないなんて!
という意味ではなく

去年「この作品はよくはわからないが
面白くなりそうだ」ということで残してもらったのに
一年かけてもその「面白い」まで
引き上げることができなかったことにショックを受けてます。

実際投稿した状態は自分でも後編がうまくまとまらなかったという
実感があったんですけど
今日改めてその事実を正面から突き付けられたな、という感じ。


もっと早くから取り組むべきだった。
今年はじめは違うことしてたからなー。ううう。


去年「おもしろくなりそう」と言ってくださった先生が
審査員してくださったんですよね。
だから「お。これ去年のアレだ。どうなったかな…
なんだこれ進歩ねぇ…!」ってなったんだろなーと思うと
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになってる…。
すみませんでした…。


この話は今より少しはましになるように描き直したいけど
もうちょっと漫画描く力を身につけてからの方が
良い気がしてきました。

もっとたくさん漫画描かねば。
とにかく次だー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。