SSブログ

【私と華と風】ネーム大賞1次途中審査通過 [漫画]

毎回毎回同じ台詞で恐縮ですが
お久しぶりです…。

毎年7月になるとこのブログを更新するのですが
それは、ネーム大賞という漫画賞に
応募したよ、という報告をするためでした。

では今年は応募していなかったのか?
というと、否、実は応募しておりました。


---------------------------------------
「私と華と風」
hana_wind_01_002.jpg

以下から読むことができます。
http://mangaonweb.com/dcms_free/8th_contest/name08E082/HTML5/sd.html#/page/1
---------------------------------------

ではなぜここで報告
しなかったのか…それは…

実は間に合わなかったから(!)

なのです。




このお話、5話までありまして。

ざっくりとした話は最後まで出来てたのですが
人が読むに耐えうる漫画の状態にすることが
締め切りまでの時間にできなかったのです。

で、締め切りぎりぎりの時間まで悩んだ末
2話まで投稿するという暴挙にでました。

どうしてもネーム大賞に参加したかったのです…
一年待つことができなかったのです…それだけなのです…


とはいえひどい状態なのであんまり
「投稿したよー!」って言えませんで…


でも、そんな状態にも関わらず
一次途中審査の100作品に選んでいただけました。
よかった!震える手を抑えつつ投稿した甲斐があった!

もうこの勢いのままブログでも報告しちゃえ!


と、いった次第であります。


ネーム大賞の1次審査はまだ続いており
9月15日が結果発表です。

もうさすがに今年はこれまでかなぁと思うのですが
100選に残ると
ニコ生での公開審査会議
審査員が作品についてどう思ったかを教えてくれるので
楽しみにしております。

けちょんけちょんに言われませんように!


----追記

やっぱりけちょんけちょんに言ってもらって
かまいません!
率直な意見が聞きたいので。はい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。