SSブログ

【私と華と風】ネーム大賞1次審査通過 [よしなしごと]

あの…記事にするの
完全に忘れてたんですけど(忘れてたんかい)、

一次審査…通過してました。
http://mangaonweb.com/contest/name_8th/entry_work_30.html

あれー?
まじでー!?



いやぁびっくりしましたね。

公開審査会議のニコニコ生放送
(審査員達がどれを残すか話し合う様子を途中まで観られる)を
観たんですけど、
〇が三つしか入ってなくて
(それでもすごくうれしかったのですが)
こりゃー無理だなーと思ってたので

結果発表ニコ生を
穏やかな気持ちで(笑)聞きつつ
子供の髪乾かしてたんですけど

一番最後に名前呼ばれて
ドライヤー投げ捨てそうになりました。


推してくれた審査員さんがいらっしゃったようで。
嬉しいです…そして
すごく申し訳ない…途中ですみません…本当に…


今続きを描いてますが
気に入らなくてごっそり描き直してるので
完成には程遠い感じです。

しかし2次審査の結果が出る前には
せめて3話を公開したりできると…いいな…どうかな…
ほんとは5話まで今年中に終わらせたいけど…どうかな…

ちまちま頑張りたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。