SSブログ

【私と華と風】ネーム大賞2次審査落選 [よしなしごと]

前回書いてたネーム大賞という
漫画賞の2次審査ですが
落ちました~★

でも、私はとても満足しております。


ネーム大賞はニコ生で結果発表します。

2次審査は審査員が
1次審査で残った30作品のうち10作品を選んで〇つけて
その得票数の多い作品を最終審査に残すんですけど

〇が一個もらえてた!うれしい!
しかもそれゆえニコ生中にチラッと
自分の作品に対してコメントがもらえた!やったね!

前に1次審査通過したときは
2次審査で〇がもらえなかったので
ちょっとだけ進歩した?かな?

ただの運(審査員との相性とか)な気もしますけども。


とにかく私の第8回ネーム大賞は
一つの区切りを迎えたのでした。

今回の作品は投稿したとき結構後悔したんですけど
なんというかうまく消化させていただいたというか
とても納得した形で終われたのでよかったです。

真摯に審査してくださった審査員の皆様に
心から感謝しております。



とか言いつつ
実は続きを描いてpixivに載せてるのですけど
最終話が描き終わってない!

私の第8回ネーム大賞終わってなかった!
まだ講評もいただいてないし!


ということで、粛々と続きかいて
完了したらまた次に向けてがんばりたいと思います。


全部描き終わったらこのブログからも
pixiv読めるようにリンク貼りますね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。