SSブログ

【真白い背中】ネーム大賞1次途中審査通過 [よしなしごと]

結果が出てかれこれ半月以上経っており
大変今更なのですけど
前回ブログで書いてた「真白い背中」という漫画が
ネーム大賞一次審査前半に残っておりました!

わー。毎回びっくりしますけど
今回もほんとびっくりしました。

今回から審査方法が変わったので
一次審査前半に残るのが
ちょっと難しくなっておったのです。


今までの方法は
応募作品をグループ分けして
そのグループの中から20作品選ばれてましたが
今回からグループ数が増えてグループの中から10作品しか選ばれない!

要するに、審査員さんがそのグループの中で
上から10番までの中に選んでくれたということと
言ってもいいのでは…ないかな…!

10番目でも嬉しい…


まぁでも1次審査後半は
その選ばれた10作品を集めた中から
30作品選ぶわけですから
前半部分とはまた訳が違うわけです。

今からどうこうできることはもうないので
あとは野となれ山となれ~です。はい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。